スポーツ*ASOBIスクール 紹介ムービー 出来ました!!

遂に出来ました!!
スポーツ*ASOBIスクール 紹介ムービーです!!

【子ども達の成長記録 紹介 ムービー】

※成長には個人差がありますが、ムービーでは、半年~1年程度の成長を載せています。

【 プログラムの様子 紹介 ムービー】

%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

必ず成果が出る スポーツ*ASOBIスクール 春の入会キャンペーン

春キャンペーン

4月・5月にご入会を決められた皆様を対象に
入会金を無料にさせていただきます。

当スクールは、成果が出るスクールとして会員様に喜ばれています。
昨年度の会員様の声はこちらをクリック

【活動の様子】満3歳~小学6年生までの定期スクールです。

スクール写真2他にも
とにかく運動量が豊富、上達が動画で見られて分かりやすい、スクールの運動が家や学校での過ごし方にもつながって変わった、他のスクールでは参加できなかったのが参加できた、兄弟で待てるスペースがあって嬉しい、振替ができて嬉しいなど
会員様から嬉しいご感想を頂いております。

運動教室に通っているがなかなか成果が上がらない・・・
楽しみながら上達させたい・・・消極的な性格を積極的にしたい・・・
少人数でじっくり見て欲しい・・・様々なスポーツの可能性を広げたい・・・
などなど
運動面はもちろん、こころの面も大切にして指導を行っています。


【当スクールの特徴】(満3歳~小学3年生クラス)

スクール特徴


【当スクールの特徴】(小学3年生~小学6年生クラス)

%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e7%89%b9%e5%be%b4

スクールの詳細はこちらをクリック

教室・料金一覧はこちらをクリック

ご興味のある方は、お早めに体験にお越し下さい!!

ホームページよりお問い合わせはこちらをクリック

電話・メールでのお問い合わせは下記をご覧下さい。

ロゴ

鉄棒・逆上がり教室にご参加いただきありがとうございました。

3月30日(木)NHK文化センター松山教室 「鉄棒・逆上がり教室」にご参加いただきありがとうございました。

幼児クラスも小学生クラスも多くの子が参加してくれました。IMG_20170330_1431322
 参加した子の中には、当スクールのイベントやNHK文化センターのなわとび教室といったリピーターの子ども達が多くいました。
前回のなわとび教室から出来る様になった嬉しい報告を聞けるなどとても嬉しく思いました。
今回も子ども達は、鉄棒の運動を楽しんでどんどんチャレンジする姿が見られ始めて逆上がりが出来た子も出ました!!
とにかく鉄棒を少しでも楽しいと思う鉄棒運動の魅力からできる楽しさを味わってほしいと思います。

【ご感想 一部紹介】IMG_20170330_1420492

■こつをつかめたようです。前回のなわとびもこつをつかんで飛べるようになりました。何より楽しく学んでいたので良かったと思います。
■楽しくからだを動かして みていてもとても楽しそうでした。逆上がりができたので、この感覚を忘れないで頑張ってほしいです。ありがとうございました。
■鉄棒があまり好きではなかったのですが、先生方がていねいに指導して下さったおかげで、自分からすすんで鉄棒に取り組む姿が見られました。本当にありがとうございました。IMG_20170330_154901
■振り子のいきおいをつける事を教えていただいたら娘はすぐに逆上がりができるようになりとてもおどろきました。いろんなまわりかたをして楽しんでもらいたいと思います。この講座を知ったときに息子のためにとてもさせたいとずっと思っていたのですがどうしても都合がつかず小3→小4の春休みさいごのチャンスになりましたが受けて良かったと思います。もう一度受けたいところです。すぐにあきらめるのですが何とか1時間がんばれました。すこしでもこつをつかめるようになれたと思うのでこの経験が何か前向きになればと期待してます。ありがとうございました。
etc…