DAYキャンプ

【DAYキャンプ】会員様限定

今年のゴールデンウィーク企画 えひめ森林公園で野外イベントを行います。昔の羽釜を使ったごはん炊きからおにぎり作りや工作、プチ登山に広い原っぱで運動。
自然に触れ合う盛りだくさんの内容です。

※会員様と会員様のお友達限定になります。

日 時 : 5月2日(土)10:00~14:00(9:45受付)

場 所 : えひめ森林公園(愛媛県伊予市上三谷)
http://www.aimori.jp/park/  しおりHP (2)

しおりHP (1)

(↑えひめ森林公園ホームページアドレスです。施設の詳しい情報はこちらをご覧ください)

内容 : 昔ながらの羽釜でご飯炊き・おにぎり作り・ハイキング・運動あそびプログラム・工作あそびなどを予定しております。
(ハイキングはコースが選択できるプチ登山となります)

緑町教室を5月より開講します。

2015年5月より緑町教室を開講します。

緑町教室
〒790-0806 愛媛県松山市緑町1-2-1 和光会館 元和光幼稚園

土曜日
■2歳児・3歳児スクール                  ( 9:00~ 9:50)
■3・4・5歳児スクール                        (10:00~10:50)
■小学1年~3年スクール            (11:00~11:50)

2和光会館

 ※詳しい地図はこちら

【アクセス】

①平和通りのローソンを曲がって直進した突き当たりの建物。
②一番町二丁目交差点のサーティワンアイスクリーム・かに道楽のある通りから平和通り方面に向かい、一つ目の信号を越えた次の交差点を左に曲がると左手の建物。

和光会館図

 

1・2歳児クラス 体験会♪

 

1・2歳児親子クラス,体験会♪

今回は、新たに開設予定の緑町教室でもやります!!

【日 程】 1.2歳児クラス運動スクールチラシ改訂版_1_1

4月22日(水)13:15~14:00
持田教室(松山市北持田町139-2愛媛県生活文化センター2F)  詳しい場所は、こちら

4月24日(金)10:00~10:45

緑町教室 (790-0806 愛媛県松山市緑町1-2-1 和光会館 ※元和光幼稚園) 詳しい場所は、こちら

【対 象】 1~2歳児  ※親子参加型
【定 員】 限定5組 【体験参加費】500円

【持ち物】 飲み物・汗拭きタオル・着替えなど
※月謝は6,000円+税(年間43回)となります。

【前回体験された方の感想】

  • 家ではできない運動ができて良かったです。また、家でもできる遊びを教えてもらって参考になりました。子どももできるものできないものがあって楽しそうでした。
  • 体操の体験会は初めてでした。子どももすごく喜んでいて楽しそうでした。家では、大きな遊具がないので、楽しかったです。ありがとうございました!!
  • 普段家では、同じような動きしかできないので、いい刺激になりました。ありがとうございます。
  • 私も一緒に汗をかき、いい運動になりまた。子供の体重が重く高い高い5回は厳しかったです。トンネルやすべり台などとても楽しそうにしていてあっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。
  • 初めは、とまどっていた様子で私にしがみついていましたが、慣れてくると楽しそうに動きていました。鉄棒が好きで公園でよくぶらさがっています。今日は前まわりをさせてもれって今までは経験できないことが体験できて良かったです。親子で運動できて楽しかったです。
  • 今日はありがとうございました。初めて体験させて頂きましたが、家でもできるスキンシップ遊びからなかなかすることのできない器具を使った遊びまで幅広く体を動かす事ができました。子どもも大きくなって元気に動き回るようになったので、外で遊ばせないとなと思いました。

この機会にぜひご参加下さい!!

ホームページよりお申し込みはこちら

     電話は、下記よりお申込み下さい!!
ロゴ