短期体操スクールin Lスタジオ

2014年8月23日短期体操スクールin Lスタジオ

IMG_20140823_145631

【イベントのご感想】
■子ども達に分かり易く楽しく教えて頂いていたので、楽しく体を動かす事が出来ました。分かり易い教えかたでした。
■学校ではしないことを楽しく教えてもらってよかった。楽しく繰り返していくことでできることがふえていったと感じました。跳び箱のコツがもう少し繰り返すことで分かればいいと思った。
なわとびのコツ教えて下さい全く手の回すのと跳ぶタイミングが分からないようです。
→承知しました。来週長縄に合わせて少し短縄のメニューも入れたいと思います。
■遊びを通して子供が楽しそうに運動ができていたので良かったと思います。

短期体操スクールにご参加いただきありがとうございました。

短期体操スクールに参加された皆さまご参加いただきありがとうございました。

9日が台風で中止になったため
本日は、予定であったかけっこ・マットに加え
跳び箱もメニューに組み込みました。

マットも跳び箱もかけっこもからだ全体を上手に使って
跳んだり回転したり走ったりとする事が必要になります。

今回は、様々なスポーツや運動につながる
エネルギーを上手に作る大から小への体の使い方や
上半身で作るジャンプのエネルギーなど、あそびの要素を混ぜて
挑戦していきました。

遊んでいる感覚でできるようになる!!
からだだけでなく、チャレンジ精神や工夫、できる喜びといったこころも成長できる
指導を大切にしています。

IMG_20140823_145631

参加してくれた子ども達は、とても個性豊かで講師の私も楽しく行うことができました。
特に色々ランニングでの横バシリは面白かったです。
楽しみながらも少し難しい事も自分で何度も工夫しながら挑戦する姿があり、
『出来た』と喜ぶところが印象的でした。

また来週30日お待ちしております。

30日のスクールに参加されたい方、今からでも参加できます!!ご連絡下さい。

お申し込みは、こちら!!

cropped-LOGO_3.jpg

乳幼児・学童期専門 運動スクール
~遊びから始まるスポーツとの出会い~

子どもの育ちに必要不可欠な『あそびスポーツ』を
突き詰める日本でたった一つのユニークな会社を目指します。

Tel : 089-996-6601
Fax : 089-996-6602
Mail: shimozaki.s@sportsinterface.jp

補助スタッフ募集!!

補助スタッフ募集!!

スライド1

子どもの未来は無限大!!

子ども達の成長は子ども達を取り巻く環境によって無限大になります。

その中でも『教育は人なり』というように子ども達と関わる人は、とても大切です。

そんな教育のスペシャリストを目指し、私たちと子ども達のために一緒に働きませんか?

幼児・小学生の子ども達に関わった仕事をしたい方、幼児体育指導員・学童指導員、小学校教員に興味がある方、目指している方など子ども達のために一緒に働いてくれる補助スタッフを募集します。

☆一緒に働くことで・・・・

スライド2

☆こんな方を募集しています。

スライド3

Entry

勤務地: 愛媛県松山市内の幼稚園・学童施設

勤務時間: 14:00~19:00 月曜日~金曜日 (曜日により変動)

勤務期間: 2014年 8月25日~

報酬: 時給750円~

お申し込みはこちら

2014年8月5日チャレンジたいそう  in てくるん

2014年8月5日チャレンジたいそう  in てくるん

大街道てくるんで親子イベントをさせていただきました。
4・5歳の子ども達と一緒に親子たいそうをしたり、長縄あそびをしたりとしました。子ども達は、楽しんでくれたようで『もう終わり?まだしたい!!』というような嬉しい言葉が聞かれました。

詳細はこちら

てくるん1
てくるん3

【イベントのご感想】

■遊びの中で体をうごかすこと。まずは、楽しみながら体を動かすことを毎日取り入れたいと思いました。
■とても楽しい時間をもてました。参考にさせていただきます。
■最後まで楽しかったです。
■とても子供が喜んでいたので、人数的にもよかったです。
■ありがとうございます。
■とても楽しく参加できました。スポーツの導入の参考になりました。

短期体操スクール in Lスタジオ開催!!

☆☆ 短期体操スクール in Lスタジオ☆☆

遊びの要素を取り入れた運動プログラムなので・・・

運動が苦手な子が運動を好きになる。運動が好きな子はもっと好きになる。

小学1年生~3年生  14:00~15:00  ( 15名 限定 )

9日(土) かけっこ・跳び箱   台風のため中止

23日(土) かけっこ・マット・跳び箱

30日(土) かけっこ・長縄・ダブルダッヂ

この夏休みで、いろんな運動にチャレンジしてみませんか?

※ お申し込みは、こちらから

イベント名短期スクール_1