愛媛新聞に取り上げられました。

10月31日 愛媛新聞の朝刊で取り上げられました。

今後も
ミッション こころとからだを育む『ASOBI』で子ども達の可能性を広げます
を達成していけるよう日々精進して参ります。

愛媛新聞子どもに関わる皆様へ
体育専門講師を定期的に派遣(正課体育)・単発イベント・職員研修・セミナー
お受けできます。
※当スクールが現在、お受けできるのは残り数園となります。

保育園    1歳児クラス~  指導可能
幼稚園    満3歳児クラス~ 指導可能
児童クラブ  人数・学年・場所 様々な条件で指導可能

ご興味のある方は、下記からお問い合わせください。
こちらをクリック
ロゴ

 

跳び箱教室にご参加いただきありがとうございました。

NHK文化センター松山教室の跳び箱教室に
ご参加いただきありがとうございました。

毎回、当スクールのイベントに参加して頂くリピーターの方が増えており
大変嬉しく思っています
跳び箱は、ちょっとしたポイントや感覚を身につけると
あっという間に跳べるようになります。
特に基本的な動きが身についている子は、
すぐに高い段にも挑戦するようになる事も多くあります。
跳び箱独特のフワッと浮くような跳び越す感覚や
より高い段に挑戦する事をこれからも楽しんでほしいです。

IMG_20170831_1020188IMG_20170831_1212158


【参加者のご感想 一部】
■とっても楽しそうでした。家では、とび箱などすることがないのでこんなに上手になるなんてびっくりでした。ありがとうございました。
■とび箱を楽しいと感じることができるようになりとても良かったです。ありがとうございました。
■今回は「とび箱」教室でしたが、運動に必要な要素を子供にもわかりやすく、たのしく指導していただけたと思います。ありがとうございました。
■いつも楽しく参加させて頂きありがとうございます。毎回テーマは決まってますが、それよりも自由にからだを動かす楽しさを体感実感しているようです。又よろしくお願い致します。
■いつもいろいろなプログラムに参加させていただいて子供がとても楽しく汗をかいていて見ていてうれしいです。好きな運動がたくさんふえるといいなと思います。
etc…