新設クラス(小学3年生以上の動きづくりクラス)募集のお知らせ

この度、スポーツインターフェイスでは、
お問い合わせをいただく機会が増えております
小学3年生~6年生のクラスを6月より新設する事になりました。
中高学年プログラム ロゴ 様々なスポーツにつながる動きづくりとしての教室で小学校3年生以下のクラスの続きのクラスとなります。学校体育の内容の鉄棒・縄跳び・跳び箱・マットや
様々なスポーツにつながる体の動かし方
を身につけていきます。

キャンペーン

【対象】    小学3年生~6年生
【曜日・時間】 毎週土曜日(年間43回)16:45~17:35(50分間)

【場所】    緑町教室(愛媛県松山市緑町1-2-1 和光会館1F ※旧和光幼稚園)【料金】    月謝 12,000円+税

※成長保証付き(1ヶ月の成長映像のもと成長を感じられなかった場合は、全額返金)
※半年面談、1年面談(映像付き)
※募集人数の制限あり
※小学3年生は、運動の状況に合わせて3年生以下クラスか3年生以上クラスを選べますので、講師にご相談下さい。

スクール写真

ホームページよりお問い合わせ・体験申込は、こちらをクリック
電話・メールでのお問い合わせ、体験申し込みは下記をご覧ください。

ロゴ

 

自然教室『DAYキャンプ2017』にご参加いただきありがとうございました。

自然教室『DAYキャンプ2017』にご参加いただきありがとうございました。

当日は、晴天に恵まれ、絶好のキャンプ日和でした!!
普段の運動スクールでは経験できない運動プログラムや学習体験、お父さんやお母さんからもたくさん教えてもらい子ども達にとって充実した時間となりました!!

子ども達は、終始 元気いっぱいで頭も身体もフル回転で、
『こころ』も『からだ』も成長した思いでたっぷりの
一日となったのではないかと思います。

スポーツ*ASOBIスクールでは、運動面だけでなく子ども達が様々な事を経験したり、知らなかった事を学んだりする学習面における成長の場とすることで、様々な可能性を広げるお手伝いができたらと思っています。

0001 (4)0002