浜辺 ASOBI*スポーツイベント in 松山港

2014年9月23日 浜辺 ASOBI*スポーツイベント in 松山港

晴天の運動日和たくさんの方が参加してくれました。

なかなか経験することのない砂浜での裸足イベント。
さらさらの砂浜に子ども達は、大興奮!!

縦横無尽に走り回る姿がありました。

幼児の部では、保護者の方も参加して一緒に運動することで、子ども達も
いつもの3倍楽しんでたと思います!!

土踏まずのアーチの形成に良い裸足の運動また時間があれば、
是非遊びに連れて行ってあげてください!!

IMG_5396IMG_5515IMG_5525

【イベントのご感想】
■今日は、貴重な体験をありがとうございます。スポーツとあそびをミックスした子どもたちがのびのび本当に楽しめるイベントをさがしていました。まさに今回は、そういうイベントで親子共々とても楽しめました。また、その他のイベントも参加したいです。
■運動が得意でない子供に興味を持ってもらえたらと思って参加したけど、想像以上に楽しんでいたので、収穫 大 でした。
■自分達では、なかなか浜辺に来る機会がないのでいい体験をしました。足にもいい刺激になりました。またこのようなのがあれば参加したいです。
■はじめて参加させてもらって良かったです。なかなかおもいっきり走ったりできないので子供が楽しそうにしてたので嬉しいです。また、機会があったら参加したいです。
■広い砂場で、遊ばすのは初めてだったので、砂の感触がとても良かった。外でからだを動かすのは、気持ちが良く楽しく参加させて頂きました。またぜひ参加したいです。
■色々な遊びをお友達とたくさんできてよかったです。最後の方は、海が気になって遊んでいました。また参加したいです。ありがとうございました。
■親子での参加で、幅広い年齢の子ども達が年齢に合った事をしてくれるので親子で楽しめてよかったです。
■親子で楽しく運動ができてよかったです。浜辺でなかなか動き回ることがないのでいい経験になりました。ありがとうございました。
■砂浜で、はだしでもなかなか自分から体験できることをさせてあげられていなかったので、いい機会になりました。ありがとうございました。
■最後は少しつかれた様子でしたが、面白かったと言っていました。海にも入れたのが嬉しかったようです。また機会があれば参加したいと思います。