浜辺 ASOBI*スポーツイベントにご参加いただきありがとうございました。

松山港 梅津寺駅近くの浜辺にて 浜辺 ASOBI*スポーツイベントを開催しました。

 

普段あまり経験しない砂浜での裸足運動で子ども達のテンションは一気に高まり 砂浜を縦横無尽に駆け回る姿がとても印象的でした。

やはり自然の力はすごい!!

また、からだをめいっぱい動かす子ども達を横にお父さんお母さん方も一緒になって からだを動かすことで、子ども達は、さらに楽しそうで、たくさんの笑顔がみられました。

足の裏からのたくさんの刺激を受け、冒頭でお伝えした裸足運動の効果が十分にありそうですね!!

小学生ともなるとゲーム性をさらにあげたチーム対抗鬼ごっこ、ビーチフラックに挑戦!!
チームで作戦を立て合う姿は、さすがお兄さんお姉さんです!!

IMG_5359IMG_5434IMG_5515IMG_5525IMG_5540

 

遠くは今治からのご参加本当にありがとうございました。
また嬉しい感想をいただきありがとうございました。
みなさんの感想をまた参加者の声のところでアップさせていただきます。

参加者の声は、こちら!!

また、是非ご参加ください。

 

動を楽しいと思うことから生まれる好循環

運動が楽しい⇒もっとする⇒うまくなる⇒続ける⇒もっとうまくなる⇒楽しい

がたくさんの子ども達に 起こるようにこれからも活動していきたいと思います。 ASOBIスポーツ好循環 LOGO_3
~遊びから始まるスポーツとの出会い~
子どもの育ちに必要不可欠な『あそびスポーツ』を 突き詰める日本でたった一つのユニークな会社を目指します。

Tel : 089-996-6601
Fax : 089-996-6602
Mail: shimozaki.s@sportsinterface.jp
HP : https://sportsinterface.jp/