親子体操 in Lスタジオ

当日、たくさんの子ども達や保護者の方が参加してくれました。
始めは、知らない人ばかりで控えめだった子ども達もすぐに打ち解け元気いっぱいで参加してくれました。

お家に帰っても体が軽い小さいうちに持ち上げたり、ぶら下がったり、逆さにしたり、非日常の体験をたくさんしてあげてください。子ども達のこころもからだも大きく成長していくと思います。IMG_20140712_150402

【イベントのご感想】
■ 子どもだけでなく、自分自身もなかなか運動する機会がないので楽しかったです。同世代の友達の中で経験する機会があるので良かったです。またチャンスを見つけて参加したいです。ありがとうございました。
■初めてのことで最初は戸惑ったみたいです。またこんな機会にたびたび参加させてやりたいと思います。
■親子でできる運動をたくさん教わったので家でもたくさんやってみたいと思います。
トランポリンもすごく楽しんでできたのでとても良かったです。ありがとうございました。
■簡単に楽しい運動ができてよかったです。また参加したいと思います。
■家では小さい弟がいるのでなかなか走り回ったりできないのですが、思う存分あそべて楽しかったようです。親子体操は家庭で参考にさせてもらいます。
【子どもから】
■みんなでたのしくたいそうができてたのしかったです。いもうととおとうとでやってたのしかったです。