夏休み講座 『鉄棒・逆上がり教室』を開講します。

『鉄棒・逆上がり教室』 NHK文化センター松山教室
夏休みの講座です。
ご参加お待ちしております。

NHK 鉄棒教室0001

日時: 7/29(金)      
  10:00~11:00 4・5歳児向け
  11:15~12:15 小学生1~3年生向け

お申し込みはこちらをクリック

3月の鉄棒教室の様子

IMG_20160330_162601 (2)

IMG_20160330_174354 (3)

【過去の参加者の声】
■「鉄棒」と聞くだけで、少し嫌がる感じでしたが、今日参加して好きになったようです。手の力がまだないので、家でも今日習ったことをしてみたいです。参加してよかったです。ありがとうございました。
■鉄棒はあまり得意でなくて、幼稚園の参観日で鉄棒をしている所を見ているとあまり楽しそうな顔をしていなかったです。でも今日先生に教えて頂いた時の顔はすごく楽しそうで積極的にとり組む姿が見られてうれしく思いました。私も逆上がりの仕方が分かったので、今後近くの公園の鉄棒で練習させたいと思います。本日は貴重なご指導有難うございました。
■初めて逆上がりができたのを見られて感動しました。ありがとうございました。後ろ回りが良かったのでしょうか?何はともあれできるようになって良かったです。
■初めて出来ました。体育の授業を見る事がなかったので楽しかったです。また機会があれば参加したいです。DMでお願いします。
■日ごろの動きにない動作のなのでなかなかてつぼうはむつかしいですが、この1じかんでずいぶん成長した気がします。ありがとうございました。
■普段外で全然遊ばないのでうでや手の力がなく、運動が苦手になっているので、いろんな体の使い方をして遊ぶことで能力が上がっていくことをあらためて感じました。家でも今日教えていただいた事を取り入れていきたいと思います。今日は子供も楽しそうで、できた事が自信につながっていたようです。ありがとうございました。

etc・・・