イベントにご参加いただきありがとうございました。

3月のイベントにご参加いただきありがとうございました。

スポーツインターフェイスのプログラムはASOBIの要素が盛りだくさんで、
どんな子でもからだを動かしたくなるプログラムです。
運動が得意な子はより積極的に、引っ込み思案な子や運動が苦手な子、あまり外遊びをしない子も自然とからだを動かしたくなる仕掛けがあるので楽しみながら上達できます!!

《イベントのご報告と参加者のご感想》
■まちコミュスポットてくるん様 主催 『 チャレンジ たいそう!!』 3月13日 

てくるんさんのホームページよりこちらをクリック

■モコボックス様 主催 『こどもの運動神経UP大作戦!!親子体操レッスン♪』3月24日

 もこぼっくすさんの【moco会レポート】よりこちらをクリック

■NHK文化センター松山教室 主催 『鉄棒・逆上がり教室』3月30日

IMG_20160330_162601 (2)
IMG_20160330_174354 (3)

 
【ご感想一部】
■今日はありがとうございました。鉄棒に興味をもち、家でもよく練習しているので、こういう教室で楽しい体験をができ、より楽しい気持ちを感じることができたようでよかった。丁寧に一人ずつ教えてくれてとても充実した教室だったと思う。参加できて、本当によかったです。
■「鉄棒」と聞くだけで、少し嫌がる感じでしたが、今日参加して好きになったようです。手の力がまだないので、家でも今日習ったことをしてみたいです。参加してよかったです。ありがとうございました。
■鉄棒はあまり得意でなくて、幼稚園の参観日で鉄棒をしている所を見ているとあまり楽しそうな顔をしていなかったです。でも今日先生に教えて頂いた時の顔はすごく楽しそうで積極的にとり組む姿が見られてうれしく思いました。私も逆上がりの仕方が分かったので、今後近くの公園の鉄棒で練習させたいと思います。本日は貴重なご指導有難うございました。
■日ごろの動きにない動作のなのでなかなかてつぼうはむつかしいですが、この1じかんでずいぶん成長した気がします。ありがとうございました。
■普段外で全然遊ばないのでうでや手の力がなく、運動が苦手になっているので、いろんな体の使い方をして遊ぶことで能力が上がっていくことをあらためて感じました。家でも今日教えていただいた事を取り入れていきたいと思います。今日は子供も楽しそうで、できた事が自信につながっていたようです。ありがとうございました。
etc・・・

当スクールでは、様々な手具や器具を使って様々なスポーツにつながる体の使い方を
【楽しい→もっとする→うまくなる→続ける】を目指して
少人数で一人一人丁寧にこころもからだも総合的にサポートしています!!

当スクールの体験も随時できますので、ご興味のある方は、いらしてください!!

教室・料金一覧はこちらをクリック

ロゴ